急成長中のベンチャー企業、コデアル株式会社でインターンシップしてみませんか?

急成長中のベンチャー企業、コデアル株式会社で社長直下の営業・ディレクターの募集をしています!ぜひ圧倒的に成長したいという方はご応募下さい!

codeal

日本最大級のエンジニア採用に特化した求人メディアエンジニアインターンエンジニア就活エンジニア転職を運営している、コデアル株式会社ではインターンシップを募集しています。急成長ベンチャーの一員になりませんか?コデアル株式会社の代表の愛宕(あたご)はまだ26歳です。

メンバーも20代のメンバーが中心となり、楽天の創業メンバー・現楽天の開発役員がメンターについており、開発は全て内製化しています。非常に注目度の高い急成長ベンチャー企業です。

代表・愛宕の「メンバーにはできるだけ快適な環境で働いて欲しい」という想いのもと、オフィスは半蔵門駅から徒歩3分の好立地かつ綺麗で開放的な空間です。メンバーは創業からまだ2年経たずして30名を超えています。

コデアル

急成長中のベンチャー企業ならではの成長過程を肌で感じられます!

今回のコデアル株式会社のインターンシップ募集は、営業コンテンツ作成コンテンツディレクション自社サービスの運用と改善を担当していただく方の採用です。営業は社長直々に指導してもらい、誰もが知っているような大手企業への営業にも挑戦できます。これだけ多くの業務を任せてもらえる企業は数あるベンチャー企業の中でも希有な存在であり、マルチに仕事を任せていくのであらゆる能力を身につけることが可能です。学生のうちからビジネスの最前線に立って仕事をしていただけるので、就職活動の際や社会人になってからもコデアルでの経験は一生ものになります。こんなチャンスは今しかありません。急成長ベンチャーで、圧倒的な成長をしたいという方の応募をお待ちしています。

勤務日数は週2日から平日のどれか一日10:00-18:00土日のどちらか10:00-18:00に来ていただければ大丈夫です!業務に慣れてきたらリモートでの作業も可能ですので、インターンシップをしたいけど忙しくてできない学生でも働ける環境です!

コデアル株式会社でインターンシップしてみませんか?インターンシップするかはわからないけれど、とりあえず話を聞いてみたい!社長の愛宕(あたご)と直々に話をしてみたい!という人も大歓迎です!まずはぜひお話しましょう!

募集詳細

募集職種:営業・ディレクター

勤務日数:週2日〜(平日のどれか1日10:00-18:00と土日のどちらか10:00-18:00)

応募資格:やる気のある方・成長意欲の高い方 (学年は問いません)

給与条件:応相談

コデアル株式会社でのインターンシップ応募はこちらから

お申し込みを頂いた方に、参加にあたっての諸注意をご案内させていただきます。

※大学用のメールアドレスは、迷惑メールに指定される場合があるため使用をご遠慮ください。 確実に担当者と連絡が取れるアドレスをご入力下さい。

※確実に担当者と連絡が取れる電話番号をお間違いなくご入力ください。

おすすめの記事