あなたが本サービス『エンジニアインターン』を使うことで得られるメリット

社会構造が変われば、そこで求められる能力も変化します。これからの時代においては、テクノロジーを理解し、自分の思い描いたものを創れる人材がより求められるような世の中になっていくことが予想されます。18-24歳の年齢の大学生という時期は非常に貴重な時間です。

吸収力の高いその時期にそれを無駄にしてしまうことほどもったいないことはありません。

対価をもらいながら、対価を得ながらIT企業で働く中で創れる力を磨く機会をより多くの方に提供したいという思いから本サービス「エンジニアインターン」を開始しました。

自分でつくったWebサイトがある、アプリがある学生エンジニアの方のご応募をお待ちしております。少しでもプログラミングの経験があるというような学生の方もお待ちしております。

昨今のFacebook, Twitter, GREE,DeNA,楽天 などのIT企業の台頭に代表されるように、情報サービス産業のマーケットは拡大する一方で、これからもその拡大は続くことが予想されます。テクノロジーに精通し、実際にものを創ることができる人材は圧倒的に不足しています。

自分の頭の中にあるものを具現化する行為であるプログラミングは、よりカジュアルなものとなり、誰もが学ぶべきものとなるでしょう。

これからの時代に求められる力を「エンジニアインターン」で磨いてみませんか?

IT企業でのインターンシップに挑戦したい方はこちら

おすすめの記事