連載プログラミング初心者でも大丈夫!Xcodeを使ってiPhoneアプリを作成しよう!

株式会社ベーシック CTO の桜庭洋之さんに、iPhoneアプリ勉強会を実施していただきました。iPhoneアプリを使った広告の方法やマネタイズから始まり、Xcodeを使ったプログラミングのコーディングまで実施していきます。3回に分けてお送りいたします。

プログラミング初心者でも大丈夫!Xcodeを使ってiPhoneアプリを作成しよう!(1)

株式会社ベーシック CTO の桜庭洋之さんに、iPhoneアプリ勉強会を実施していただきました。iPhoneアプリを使った広告の方法やマネタイズから始まり、Xcodeを使ったプログラミングのコーディングまで実施していきます。

今回は、第1回目の勉強会の動画と資料をアップしています。iPhoneアプリを使った広告手法、マネタイズ手法についての解説が中心です。しっかりと学習していきましょう。

スマートフォンからスライドを見る場合は、こちらをご覧ください。

またエンジニアインターンでは、完全無料で参加可能。プロ講師からアプリ開発・Webサービス開発について教われる、24時間無料プログラミング勉強会を随時開催しております。関心のある方は、以下からお気軽にお問い合わせ下さい。

エンジニアインターン限定!24時間無料プログラミング勉強会へのお問い合わせはこちら

おすすめの記事