[プログラム入門編][無料勉強会]JavaScriptでアプリを制作してみよう

[Programming24 シリーズ]プログラミング初心者を対象に、JavaScriptを使ったアプリ開発の勉強会を開催します。こちらの勉強会では、JavaScriptやjQueryについてしっかりと学び、最終的にTwitterに連動したアプリ「キャラ診断」を作成して頂きます。

JavaScriptを使って「キャラ診断」アプリを作ってみよう!!

今や大半の人が使用しているスマートフォン。プログラムに興味のある方なら自作のアプリを作成してみたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで、エンジニアインターンではJavaScriptを使ったアプリ開発の勉強会を実施しています!

今回はJavaScriptやjQueryについて丁寧に説明を行い、最終的に「キャラ診断」というTwitterに連動したアプリを開発して頂きます。アプリの作成方法はもちろん、開発言語についてもしっかりとお伝えするのでこれからプログラミングやアプリ開発をしてみたいという方にとてもおすすめです!

engineer_tenshoku_javascript勉強会 

プロの講師がしっかり対応!少人数制なので初めての方も安心して学べます。

今回の勉強会ではJavaScriptを用いてアプリを作成して頂きます。JavaScriptやjQueryの学習や実際にアプリを作成している途中で不明な点が出ると思います。しかし、少人数のためわからないところはすぐに聞くことが出来るので充実した時間が過ごせます!

勉強会は講師の方と一緒に進めていき、わからないところを質問すればその都度、講師の方またはチューターが対応してくれます!(動画はAndroid勉強会の様子になります)

勉強会概要

【コンテンツ】

・JavaScript入門

・jQuery入門

・TwitterAPI操作

・キャラ診断アプリの実装

※変更する場合がございます。予めご了承ください。

【定員】

最大5名

就活生の場合はエンジニア就活からご応募ください

※学生限定となります

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます

【日時】

随時開催中

【場所】

東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F

【参加費用】

無料

【持ち物】

利用可能PC:WindowsPCまたはMacPC

【主催者・問い合わせ先】

エンジニアインターン運営事務局

問い合わせ先: info@codeal.asia または 03-6869-2688

お申込はこちらから

イベントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

おすすめの記事