11月上旬開催。アウトソーシングテクノロジー、アプリ制作物を競い、いいアプリを創ろう!

アプリを制作したものの、どう改良すればよいかわからない、プロのフィードバックが欲しいという方、是非参加しましょう!

今回は当社が学生向けに運営するエンジニアイベントをご紹介させて頂きます!今回ご案内のイベントは、1Dayインターンシップ。アプリを制作したのはいいけれど、もっとよりよいアプリにしたい、プロのフィードバックが欲しい、という方、朗報です!技術力を上げたい、自分の技術の腕試しがしたい、現場エンジニアと話してみたい等、応募理由は何でも構いません!ご興味のある方、イベントへのご応募お待ちしております。

■日時

2014年11月上旬

■応募手順

エンジニアインターンよりご応募いただいた後、エントリーシートの提出をもって応募完了となります。なお、エントリーシートは技術に関する簡単なアンケートのため、10分程で記載できる内容となっております。

■イベント詳細

イベント名

株式会社アウトソーシングテクノロジー 学生向けエンジニアイベント ”アプリ制作物を競い、いいアプリを創ろう!”

対象者

すでに独自の制作物が複数ある学生、もしくはコデアルのアプリ制作勉強会で独自の制作物を作成した学生

内容

制作物に対して、フィードバックをもとにブラッシュアップ案を策定し、その出来を競うというものです。まず、現場のエンジニアが会社サービスの概要を10分ほどで説明し、参加者にサービス設計の基礎を教えていただきます。なぜそれをつくったのか、ターゲットとその数、ユーザー分析、使用されている技術、多くの人に使ってもらう工夫などが話の内容です。その後、1人5分の持ち時間で制作物を発表し、エンジニアがフィードバックします。そのフィードバックを基に、参加者にはブラッシュアップ案を立案していただきます。

アウトソーシングテクノロジーは開発実績多数!

■開催日時 / 応募締切

2014年11月上旬 / 随時受付中

※応募が多い場合、抽選となります。

■交通費

遠方からもお越しいただけるように、ご参加頂く皆様に交通費支給を致します。

※交通費は皆様当社規定額をお支払致します。

(関東圏以外よりお越しの方に関しては、新幹線利用額の半額をお支払致します。)

■応募方法

1.下記応募フォームよりご応募ください。

2.ご応募いただいた方へ、エントリーシートのフォームをご案内いたします。エントリーシートの提出をもって、ご応募とさせていただきます。

イベント応募フォーム

このイベントはすでに募集を終了致しました。

おすすめの記事