たまにはPCの前から離れてみませんか?リア充な過ごし方を提案するサービス・システムを開発している会社でエンジニアインターンしてみませんか?

「定位置はPCの前」という学生エンジニアへ

学生エンジニアのみなさん、日々お疲れ様です。週6で研究室、家に帰ったらとりあえずPCを立ち上げる、休日は少し遅めに起床してとりあえずPCを立ち上げる、寝落ちする、また平日が始まる。そんな生活になっていませんか?

たまには休日、「リア充」な過ごし方をしてみましょう!!「リア充(笑)」となっている学生の皆さん。非常にハードルが高く聞こえますが、一歩家から出て、誰かと体験を共有し、写真を1枚SNSに載せる、これだけで「リア充な休日」はできあがります。

まずはサービスを利用してみて、サービスが提供する価値や思いに共感できる方は、ぜひエンジニアとして運営・開発に参加してみるのはいかがでしょうか?ユーザー経験のあるエンジニアは、より目線を落として使いやすい開発ができますし、重宝されること間違い無しです。

株式会社タイムデザイン

「旅行業界を変革する」というビジョンを持ち、ホテルなど宿泊施設が航空券とセットで販売できるダイナミックパッケージのシステムを業界でいち早く提供していきました。航空会社「スターフライヤー」様、およびに大手宿泊予約サイト「一休」様とそれぞれ共同事業も展開しています。

始めはソフトウェアのテストを担当してもらい、ソフトウェアに関する理解を深めてもらった後、本人のスキルに応じて開発等の別の仕事を担当して頂きます。Windows Server や C#、 ASP.NET など Windows 系の開発が多いです。

スキルより人柄を重視しており、「旅行好き」「飛行機好き」な人にオススメの会社です。

株式会社タイムデザインのエンジニアインターンシップ求人情報はこちら 

おすすめの記事